昨日1日中雨でした

2012-10-24

昨日は雨
それも結構な量が降りました
お陰で私は体調不良でしんどい1日


今朝は晴天
気持ちがいい
リハビリに行く途中
遊歩道では金木犀がいっせいに咲いて
とても自然ないい香り
今年はあっちが早い、こっちが早いがなく
本当にいっせいに咲いた
小さな苗木も大きくなった木も
ここぞとばかりに咲いている
を忘れ携帯では上手く撮れなかった
明日で撮ろう

下におろしたポリゴナムが今日は沢山咲いていた
やれやれやっとまともな季節になったのかな


昨日ヒイラギを作りかけて
ビーズが足らない事が発覚
結局途中でおいて
ネックレスに挑戦
以前ABCクラフトでキットを買って作ったけれど
なんだか物足りなくて・・・
手元のビーズをかき回して作ってみました

ABCクラフトのキットをアレンジ

ABCクラフトのキットと 右が以前アップしたキットの分

長さはこのくらいが好き
ただ苦手なテグスのため
置いているといいけれど
つけると本来外側に細かいビーズがいくはずなのに
チョットねじれ気味
どうしても引き締め過ぎるらしい

昼過ぎ大阪サンセイに行ったけれど
ヒイラギに使っていたビーズがラスト1
もうついてない
今作りかけのはギリギリ間に合うけれど
他の予定分がないから入荷を知らせてもらう事に
ABCクラフトに走ってもない可能性があるから待とう

金木犀の香りを感じながら帰宅しました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム一覧
検索フォーム
リンク
ランキングに参加しています
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽天 季節のおすすめ
大好きな花を贈る
大好きピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】