FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:花とビーズフラワー
しんどい等が続いていて
今日また放浪してきた
ツタヤでCDを
それもいつもと違う店舗に
最近返却が郵送になってから借りやすくなった
以前、ぎっくり腰になって返却を頼むのに焦った
今なら万が一頼んでもポストまで

いつもの店舗では自分好みがほぼ終わってるから
新作以外は別店舗で
でも、棚が違うから探すのが大変
でも珍しく半額クーポンを使うから
頑張って探した 


お気に入りのオキザリス①

お気に入りのオキザリス②

種で芽吹かなかったのでこの前掘ってきた1株
やっと咲きました

カタバミ①

カタバミ③

6月にアップしたこのビーズフラワーは
これを作りたかった
でも不消化気味あげくにカゴとアンバランス
花に気を取られ過ぎたから

今年の種で芽吹いたタチアオイ①

今年の種で芽吹いたタチアオイ②

今年の種で芽吹いたタチアオイ③

今年の種から芽吹いたタチアオイも大きく
しかも葉っぱが虫に食べられてない
鉢に上げておいて正解かも
このままうまく成長して欲しいなぁ
下に残した葉っぱはほとんど食べられてる
でも食べてる現場に出くわさない
不思議、虫除けも効かない
でも木さく液を吹きかけただけ
子供や散歩の犬に害があったら困るから
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ