FC2プロフ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2アフィリエイト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
DATE: CATEGORY:
今日は午前中に買い物に出かけたら
音楽三昧のはずが・・・

何故か友人に呼び出されて散歩とおしゃべり
途中を・・・
今年の夏の暑さが早くきて高温だったから
花があまり咲かなかったのが
今頃になって咲いてたり
咲く時期なのに元気がなかったり

栗の木とカンナ カンナも元気に

栗① 栗もずいぶん大きく 

栗②

小さい方の栗の木は実が全部とられて
ここだけは畑の中なので大丈夫

何の花①

何の花①のアップ

ツユクサ① ツユクサも元気に

ツユクサ②

名の知らぬ花① 花の名前をよく知らないのを自覚

名の知らぬ花①のアップ

季節に合わせて 季節に合わせていつも飾りをつけてもらっている木

ヤマボウシ? たぶんヤマボウシです

ヤマボウシ?のアップ

遊歩道では綺麗でないけれど
さすが個人のお庭のは元気です

寂しい萩

寂しい萩のアップ

萩も今年は一度枯れかけて伐られて
やっと息を吹き返したようです
毎年とても大きく育つのです

涼しくなってきたから
秋のバラ園(中ノ島)にも行きたいな

パソコンはいよいよ動かなくなってきた
音楽データーを外付けハードディスクに移すのがうまくいかない
ソフトごと動かす方がいいのかな
なにせ超スロウに動くから
イラチの私が待てないだけかも
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ビーズと花のつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ